その部長、変態につき

ティーンズラブランキング296位
作者
しいなみなみ(しいなみなみ)
出版社
KADOKAWA / エンターブレインDCG

1巻

発売日
2016年12月22日
どんな頑固な書店も落とせることから「クドきのプロ」の異名を持つ営業部部長「本郷 正和」(ホンゴウ マサカズ)。そんな難攻不落の本郷部長に、いま、「葉月 美々子」(ハヅキ ミミコ)は口説かれている──。憧れの出版社に入社した美々子だが、児童書の営業を任され日々仕事に悪戦苦闘中。ひとり残業を続けながら愚痴をこぼしていると、接待だったはずの部長が突然戻ってきた。部長のアドバイスで気合を入れて仕事に戻ろうとした瞬間、部長が豹変!押し倒された美々子の耳のラインを舐めながら甘い言葉の雨を降らして……?「わかってるだろ? 俺の欲しいモノ」剛腕営業部長にクドかれる!? 出版社から始まる危険な変態ラブ!?

2巻

発売日
2017年5月26日
「クドきのプロ」の異名を持つ営業部部長「本郷 正和」(ホンゴウ マサカズ)の強引なプロポーズに、抵抗できないまま抱かれてしまった「葉月 美々子」(ハヅキ ミミコ)。ところが、難攻不落の部長は、極度の耳フェチ……つまり変態だったのだ。そんなある日、痛めた足を気遣ってくれる部長の言葉に甘え、事務作業に専念することに。仕事中にも関わらずつい部長との結婚生活を意識してしまう美々子に、部長が再び迫ってきて……?「や…そん…なコスらな…いで」「指じゃ足りないか?」狙った獲物は逃さない! 部長の舌で、指で、声で、言葉で、とろけちゃう!

3巻

発売日
2017年6月30日
剛腕ながら極度の耳フェチという営業部部長「本郷 正和」(ホンゴウ マサカズ)に口説かれ、今日もダブルベッドで愛される美々子。あれよあれよと決まった同棲。そして憧れだった編集部への異動が決まり、明るい未来が広がっていた……かのように思えた。しかし、本郷部長は仕事モードではまさに剛腕。編集部の敵、営業のドンとして美々子に立ちはだかり……。「毎日おまえをクドいてやるよ」仕事とプライベートの違いに戸惑う美々子に、野獣のような部長が甘く優しく囁きかける──。