顔出しNGのオレ様に迫られています

ティーンズラブランキング16345位
作者
クロマメ(くろまめ)
出版社
KADOKAWA / エンターブレインDCG

1巻

発売日
2016年10月28日
プレミアチケットを入手して人気アイドルグループ『ファイバー』のライブにやってきた鈴菜。座席につくと、隣には自分と同じくおひとりさまの様子の男性が。ライブ前で気分が高揚している鈴菜は、難しい表情の男性へ積極的にアイドル談義を仕掛ける。すると将臣と名乗る彼も表情を崩し、そのままふたりは意気投合。ライブが終わり、帰ろうとする鈴菜。ところが将臣はその腕をつかむと、そのまま超高級タワーマンションのベッドルームに連行し……!?「今さら離してなんかあげない」素顔を見せた将臣はイケメンだけど強引すぎる!

2巻

発売日
2017年1月27日
人気アイドルグループのライブで意気投合したことがきっかけで、なぜか人気急上昇中のアイドル『エルシス』のオミと同棲することになった鈴菜。断れないままエルシスの収録に付き合わされ、楽屋にいるほかのメンバーの前で甘い言葉の数々に素直になってしまう。しかし、ファンを湧かせるアイドル・オミの姿をスタジオの袖から見守った鈴菜は、身分の差をまざまざと見せつけられ、自らオミの元を離れようとするが……?「俺だけを見てろよ」みんなのアイドルが今はワガママを言う男の子みたいで……。ドSアイドルの甘い誘惑に酔わされる!

3巻

発売日
2017年5月26日
人気アイドルグループ『エルシス』のオミと同棲することになった鈴菜。ようやくお互いを信頼し合えたかのように思えた矢先、ふと鈴菜が目にしたテレビで、人気女優がオミと交際中であることを告白するニュースが流される。「俺だけを見てろよ」というその言葉は嘘だったのか。もう彼なんて信じられない…!家から飛び出してしまった鈴菜。そこでようやくオミはアイドルではなくひとりの男として彼女を求めていたことを実感する。「鈴菜じゃないとダメなんだ」ドSアイドルの本当の姿が、凍りついた鈴菜の心を甘く溶かす──。