クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)

ティーンズラブランキング851位
作者
しおむすび(しおむすび) 乃村寧音(のむらねおん)
出版社
KADOKAWA / エンターブレインDCG

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)巻

発売日
2017年3月31日
「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)はドラッグストアで食事指導をしている、真面目が取り柄の栄養士。“秘密の花園”と勝手に名づけた、オフィスビルにあるビオトープでお昼を食べるのが最近の楽しみ。その“秘密の花園”で出会った「高木 智哉」(タカギ トモヤ)に憧れていた由夏は、彼に不意打ちのようにキスされて大混乱。そのうえ栄養指導を受けたいと訪れた智哉に“ぽちゃ”を指摘され大ショック。ぽちゃだった学生時代がコンプレックスの由夏は、ダイエットを決意するが……? 大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)が待望のコミカライズ!

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(2)巻

発売日
2017年5月26日
無理なダイエットがたたって勤務中に倒れてしまった管理栄養士の「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)。勤務先のビルの管理会社で社長を務める「高木 智哉」(タカギ トモヤ)に助けてもらったお礼として手作りクッキーを用意したものの、アポなしでは会うことも叶わず、自らの浅はかな行動に後悔するばかり。すると高木から突然の電話が入り、ふたりは夕食デートをすることに。ところが、優しい言葉に乗せられ高木のマンションに上がった途端、カレの態度が豹変して……?「今日は俺のものにしちゃうね」「う 動かないで」わたしは高木さんのことが好きなのに……高木さんは──違う! 大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)のコミカライズ第2弾!

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(3)巻

発売日
2017年6月30日
勤務先のビルの管理会社社長である「高木 智哉」(タカギ トモヤ)と一晩をともにして処女を失った管理栄養士の「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)。あのとき、ドS豹変してしまった彼の気持ちはわからないまま……落ち込む由夏だが、そんな中仕事先のドラッグストアに高木が予約を入れてきた!必死に普通を装う由夏に高木は連絡先を交換したいという。そしてその夜、屋上庭園への誘いのメールが由夏に届き──。「わたしの初体験のやり直しをさせてください」普段は紳士、エッチの時はドSな彼との恋の行方は!? “ぽちゃガール”シリーズ完結編!大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)のコミカライズ第3弾!