帝都初恋心中

レディースコミックランキング117位
作者
蜜樹みこ(みつきみこ)
出版社
小学館

1巻

発売日
2017年7月14日
「ただ私に愛されていればいいー」時は大正。16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。環は“毒の伯爵”“死神貴族”などと噂される悪名高い男。訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…甘くて刺激的な溺愛に侵されるーーーーとろける大正ロマンティックラブストーリー!

2巻

発売日
2017年10月6日
「もっと気持ちよくなれー花織…」時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。訳あり結婚の2人だったが、今は愛と快楽に溺れる蜜月を迎えている。そんな中、環がまさかの浮気疑惑…?そして花織に妊娠の兆候がー。波乱続きの2人の愛は、更に甘く燃え上がってー?極甘の愛に溺れ、身も心もさらに囚われるー大正ロマンティックラブストーリー第2巻!

3巻

発売日
2018年3月2日
累計20万部突破!極甘大正結婚物語! 「消毒する…覚悟しておけと言ったろう?」 時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。 訳あり結婚の2人だったが、今はお互いの愛に溺れている。 王の勅命を受け、帝都の吸血鬼事件に巻き込まれた2人。 犯人を追う中で、花織は謎の美少年・霧江に唇を奪われてしまう。 嫉妬に駆られる環の愛と吸血鬼事件の行き着く先とはー?

4巻

発売日
2018年7月27日
妖艶な伯爵に心ゆくまで愛されるーー 「私はもう妻の手でしか逝けない体でね」 時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。 訳あり結婚の2人だったが、今は分かつことのできない深い愛で結ばれている。 しかし違法な麻薬取引の情報を集めるため2人が訪れた夜会で、環が何者かに刃物で襲われてしまう。 迫る危機の中、2人は愛を貫くことができるのかーー?