狛犬の花嫁

ボーイズラブランキング556位
作者
東野海(とうのうみ)
出版社
リブレ

1巻

発売日
2017年8月10日
「あなたのココを雄膣(おすちつ)に変えて、私たちの子供を孕ませましょう」 天涯孤独な青年・セレンは、亡き父の屋敷で一対の狛犬像を見つける。狛犬像は人型に変化、セレンに番になることを望み、プロポーズしてくるのだった。神の使いである狛犬も、発情すればーーただの獣、ただのオス。花嫁となったセレンに繰り返し行うのは、獣と化した兄弟二人による連続種付けで…!? ※このエピソードはb-boyキューブ2017年4月号 特集「雄膣〜いっぱい注いで〜」(2017/10/4までの期間限定配信)に掲載されたものです。

2巻

発売日
2017年8月10日
「あなたの後肛は、すでに雄膣(おすちつ)となりました。さあ、孕むのです。私たちの子を」「孕まない? なら入れまくるしかねぇな、俺達の種を」狛犬兄弟の花嫁となったセレン。しかし妊娠の兆しを見せないセレンに、狛犬兄弟は焦れ、ついには人型ではなく、犬の姿でセレンに種付けを行い!?

3巻

発売日
2017年9月14日
「発情したお前の雄膣(おすちつ)、ドロドロで最高じゃねえか」「妊婦なのに、二人に同時に抱かれるなんて」狛犬兄弟の子を孕んだセレンは、兄弟の匂いで発情するようになってしまう! 兄弟二人に同時に抱かれるセレンに、犬耳が生える! それは出産の兆候で!?

4巻

発売日
2017年10月12日
「さあ授乳の時間だ」ーーその言葉を合図に始まるいやらしい時間…! 子供のお乳は、父親に絞られたセレンの精液! 新米ママとして息子を可愛がるセレンに嫉妬した父親2人は、息子の目の前で授乳プレイと称して、無理矢理セレンから精液を絞り出し…!?

5巻

発売日
2017年11月9日
息子のコンを誰よりも可愛いと思うセレン。でも父親である狛犬兄弟はそうではないようで…? 時代の神の候補者として、コンをお披露目することになったが、そこに現れたのは!?

6巻

発売日
2017年12月14日
「お母さん、お乳ちょうだい」攫われてしまった息子のコンを追うセレン。そこにいきなり成長した姿で息子が現れ!? 大きな姿の息子にせがまれ、セレンはお乳を…!?

7巻

発売日
2018年1月11日
さっきまで赤ん坊だったのに、いきなり青年姿に成長した息子・コン。コンは次代の神候補であり、大きな力を持っていたのだ! 青年となった息子に前をくわえられ、「やめろ」の声も聴いてもらえない母・セレン、そしてそれを見つめる父親たちは!? 父親二人の狛犬ファミリーストーリー、完結!