ハダカメラ

青年コミックランキング28位
作者
本名ワコウ(ほんなわこう)
出版社
小学館

1巻

発売日
2017年9月12日
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・ハダカを撮って、誰かに現像する・・・欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。

2巻

発売日
2017年11月10日
ハダカを撮って、誰かに現像する・・・欲望の絡み合う少し不思議なお話ーー 高校時代からの片想い相手・閃の自分に対する気持ちが低い事を知ってしまった鏡介。深い絶望に沈みカメラを使って彼女のハダカをバイト仲間に現像してしまう。 狭いアパートの布団の上、二人きりでついに・・・?

3巻

発売日
2018年1月12日
心を覗くカメラが、恋の悩みを加速する!? ハダカとココロを現像できるカメラで、 片想い相手・閃の恋心を覗いてしまい、 ハプニングとトラブルに巻き込まれる鏡介。 それでも、カメラのおかげで少しだけ持てた鏡介は、 勢いに任せて閃に告白してしまう・・・! ココロもカラダもマルハダカ。 不可思議カメラ恋物語、懊悩の第3巻!!

4巻

発売日
2018年4月12日
ハダカとココロを現像するカメラを使い、片想い相手・閃とついに付き合うことになった鏡介。 が、突然現れた閃の元彼にその自信は大きく揺らぐ・・・ 落ち込む鏡介対して映はなんと・・・!

5巻

発売日
2018年6月12日
大人気!!不可思議カメラ恋物語! 100%の恋心をぶつけた初体験の相手は、閃の姿を現像した釦だった・・・ 言い逃れのできない状況で、恋人も同志も失った鏡介はハダカとココロを写すカメラに対しーー!?

6巻

発売日
2018年9月12日
初体験の相手はニセモノで、恋人にもフラれて傷心の鏡介。 カメラの呪いから逃れようと、「閃(ひかり)の姿」の映(あきら)と同棲開始! 彼女もカメラの魔力で鏡介に迫る…!!