だって君はどうでもいい。

レディースコミックランキング1229位
作者
八谷くみ(はちやくみ)
出版社
小学館

1巻

発売日
2017年10月27日
私が慰めてあげる…!! ずっと好きだった昌親くんが失恋したのを見て、ついそう言ってしまった亜須未。まさか目隠しプレイされるなんてーーどうも思ってない相手だと何でもできるな…なんて言うのに、そんなに優しくされたらーーダメだ、あたし…嫌いになるどころか・・・。ずるくてカッコイイ彼とのちょっとアブない恋、スタート!!

2巻

発売日
2017年10月27日
傷心の昌親くんに猛アタックした亜須未が知ったのは、彼の裏の顔。目隠し、口封じ…他の女にはできないプレイを亜須未だけに!? 初のお家デートは嬉しすぎるけど…私は“どうでもいい女”、期待しちゃダメなのに……亜須未のその表情、すごく可愛いよ……なんて言われたら、ますます好きになっちゃう!アブないカレとのHに快感MAX☆

3巻

発売日
2017年10月27日
暗闇で怖いのを忘れるくらい恥ずかしいこと、してあげる……。好きな女にはできないプレイをする“どうでもいい女”の亜須未。でも、昌親くんはすごく優しく触れてくる……。文化祭でお化け屋敷の幽霊役を任されてーー今度は浴衣を脱がされキスマーク。亜須未に想いを寄せる男子……もしかしてヤキモチ!? いつもより強引なプレイに身をゆだねてーー!

4巻

発売日
2017年10月27日
昌親くんにとって私は、本命できないプレイをする“どうでもいい女”ーーだけど、初デートが決定して彼女みたい!? と思ったのに風邪を引いちゃって…しょんぼり。今日はたっぷり看病してあげる。体を拭くから脱いで……亜須未はどうでもいい女じゃないよ…。 熱いのは、風邪のせい? それとも…。ココロの距離が縮まってくーーちょっぴりアブなくて切ない恋の温度は急上昇!!!

5巻

発売日
2017年10月27日
私は彼女にはできないプレイをする“どうでもいい女”ーーこんな関係でも、幸せ…って浮かれてたら、成績が暴落!? 昌親君に教えてもらえるのは嬉しいけど…手とり足とりって、どういう意味ーー?問題解けたら手止めてあげる…指だけじゃ嫌…?集中なんてできるわけない…!でも続きは再テストの後でーー?

6巻

発売日
2018年3月23日
亜須未にだけ、ヘンタイな“裏の顔”を見せる昌親君。初めての水族館デートに亜須未はドキドキ!当日、昌親君が連れてきた小さな男の子は…弟クン!?小さな天使の笑顔に癒されて…あっ、ダメ…!弟クンが膝にいるのに…そんな風に触られたら体が熱くなっちゃう…!若いパパママなんて呼ばれて、夫婦になれたみたいーー。ダメダメ、私は彼女でもない“どうでもいい女”なんだから…!2人きりになった後は、初めてのラブホ☆一緒にお風呂は恥ずかしいけど…トロトロに…♪

7巻

発売日
2018年3月23日
昌親君が亜須未にだけ見せる、ヘンタイな裏の顔ーー。教室の扉のそばで、今日も2人で…ダメっ、外に人が…声が出ちゃう…!そんな関係を知った女子・千倉が出した口止めの条件は…「昌親君とヤらせてくれること」!?いいよ、ただし、3人でなら…あっ、昌親君…千倉さんが見てるのに、そんな風に触られたら…!アブノーマルLOVEは今日も快感MAX!

8巻

発売日
2018年3月23日
亜須未は、昌親君にとって、どこでもプレイに応じる「どうでもいい女」ーー。今日はバスケ部の部室で…こんなところで、誰か来ちゃう…!「どうでもいい女」なのに、「俺のだから触んないで」なんて言われたら期待しちゃう…。どうしても昌親君に会いたくて、バスケ部の合宿に来ちゃった…布団の中でなんて…ダメッ!みんなが戻ってきたのに、昌親君の手は止まらなくてーー。声が出ちゃうっ!2人の関係はアブないほど、刺激的に高まって…♪

9巻

発売日
2018年3月23日
昌親君が望めば、どこでも、どんなプレイにも応じる。そんな「どうでもいい女」のはずだったのにーー。教室で…亜須未は耳が弱いな…なんて…声が出ちゃうっ…!でも、いつか昌親君の「どうでもよくない女」になりたいーー。クリスマスは、千倉さん達とパーティーをすることに。他の男から借りた服なんて、早く脱がしたい…!昌親君、嫉妬してくれてるの…?友達の家で、それ以上はダメっ…!アブノーマルLOVEは甘さも快感も最高潮♪

10巻

発売日
2018年3月23日
昌親君は、亜須未にだけヘンタイな“裏の顔”を見せる。だって、私は本命じゃない、「どうでもいい女」だからーー。だけど、私、昌親君の「どうでもよくない女」になりたいーー!クリスマスも初詣も昌親君と一緒だったのに、伝える勇気がなくて…。学校の資料室で2人きりで…♪スマホに着信が…ダメ、昌親君、出ないでっ…相手に声が聞こえちゃうっ…!亜須未はクリスマスパーティーで出会った旬君に告白されてーー。アブない恋は急展開!

11巻

発売日
2018年3月23日
旬君に告白され、襲われかけてケガをした亜須未。助けてくれた昌親君に、ついに「好き」と告白したけれどーー。学校で昌親君が完璧にエスコートしてくれて…どうなってるの!?でも、これは、ケガが治るまでだけだよね…。2人きりになった保健室で、口をふさがれてーー。抑えられる自信ないから、亜須未のケガ治るまで告るつもりなかったんだーー。アブない2人のカンケイは永遠に…♪