神様☆ダーリン

ボーイズラブランキング137位
作者
相葉キョウコ(あいばきょうこ)
出版社
KADOKAWA / 角川書店

1巻

発売日
2017年12月1日
酔っ払って帰宅した翌朝、目が覚めると赤いヒモらしきものにスマキにされていた大学生の葵。もしや知らない間に初体験を済ましてしまったのかと思った途端、突然キモノを着た色男が現れ自分は「神様」だと名乗るが?

2巻

発売日
2018年1月1日
うっかり神頼みをしたら、自分は神だと名乗る大黒天に願いを叶えた代償に嫁になれと迫られている大学生の葵。大黒天と一線を越えてしまい動揺する葵だが、どうも自分が普通の人間と少し違うらしいことを知り…?

3巻

発売日
2018年2月1日
日本一色男な神様・大黒天に求愛され続けているフツー(!?)の大学生・葵。ある日、大黒天には兄弟がいるらしいと知った葵だが、大黒天はどうもそのことに触れられたくないようで…? 強制★縁結びラブ第3巻!

4巻

発売日
2018年3月1日
突然現れた自称大黒天の許嫁・吉祥天。大黒は「自分の嫁は葵だ」と言って否定するが、遠慮の無い二人の関係に葵は神様同士の方が大黒にとって良いのではと悩む。そんな隙を突くように毘沙門天に口説かれた葵は……?

5巻

発売日
2018年4月1日
進路に悩みつつも夏休み中に色々と経験をしてみようと思い、初めてのバイトに勤しむ葵。そんな葵に「バイトと俺、どっちが大切」かと迫る大黒天だったが、バイト先の同僚・野口が葵に想いを寄せていると知り…?

6巻

発売日
2018年5月1日
葵は両親の墓参り中、一匹の犬と出会う。だけど、葵がその犬と遭遇したことを知ってから、どうも大黒天の様子がおかしい。いつもよりも過保護で何かを隠しているかのような大黒天の態度に、葵は次第に不安になるが…!?